DEATHNOTEタイピング練習しよう☆
(このサイトではフリーですが2時配布はおやめ下さい)


@まず このサイト『零式タイピング訓練機「ゼロタイ」』を ダウンロードして下さい。
  (フリーソフトゆえにタダです)

Aアクセサリから『メモ帳』を起動します。
 (テキストエディタであれば何でも良いのですがメモ帳なら誰でも持ってるはず)
 起動しましたらこのプログラム をメモ帳にコピーペーストしましょう。

 「Ctrl」+「A」で全部選択して
 「Ctrl」+「C」でコピー
 「Ctrl」+「V」で貼り付けすると早いです。

Bコピーできたらファイル名を『deathnote』にして
 ダウンロードした『zerotype』というフォルダの中に保存して下さい。
 (フォルダの中にあるフォルダの方ですよ)

C『deathnote.txt』の拡張子を
 「.txt」から「.ztp」に変更して下さい。
  これを →   
 『deathnote.ztp』に名前を変えるだけです)

Dzerotype.exeを起動します

E「出題文データの選択」
 「deathnote.ztp」を選択して下さい

 
 「私のゼロタイに『jojo.ztp』なんてファイル無いわよ」って思った人へ
 それは私が趣味で作ったものです。お気になさらず。

Fこれで環境は出来ました。後は遊ぶだけです。

 

 このようにDEATHNOTE好きならすぐにどの場面かわかるようなセリフがぞろぞろ出てくるので
 ひたすらキーボードを打ちまくりましょう。

 元ネタは全て漫画・アニメ・映画・小説・読みきり・ジャンプのアオリから来ています。



これでデスノファンなら楽しくタイピング練習ができると思います。
私はこのタイピング練習のおかげで以前よりタイプミスが多くなりました(駄目じゃん)
私の最高スコアは『サバイバル878p』『タイムトライアル531p』です
自分のスコアの参考にでもして下さいませ。
質問 deathnoteタイピング練習について
簡単過ぎる舐めてるのか
こんなセリフもあったっけなぁ
シーンはわかる,タイピングはできない
デスノートって何?
やばいハマった人間って面白

コメント



- リサーチ/アンケート -

結果 過去の投票 FC2ID
↑簡単な感想でもあると今後の参考になります inserted by FC2 system